kokokara

生きるのに精一杯なんですけどもね

chill out

朝、目を覚ますと10時半だった。

 

 

携帯をいじりながらダラダラしているとすぐに12時になった。

お腹が空いていたが、作るのがなんだかとてもめんどくさかったし

そもそも食材はとっくの昔に切れていた。

 

少しお金を握りしめて近所のコンビニへ。

 

 

しっかりと吟味をし、パンとおにぎりを合わせて五個ほど購入。

 

 

帰宅して食事を終えるとまたダラダラしたくなった。

 

欲望には従うべし。

 

再び携帯を手に取りいじりだす。

 

 

飽きてくるとたくさん寝たはずなのに眠くなってきた。

 

欲望には従うべし。

 

目の前にあった座布団にバタンと倒れこむ。

 

起きたらお腹が空いていた。

 

 

言わずもがな。

 

 

 

母から送られてきた仕送りの中にあったレトルトの牛丼を食う。

 

 

 

テレビでセカオワを見たり、youtubeで東海オンエアを見たり

してたらこの時間になってしまった。

 

 

たまにはこんな時間の使い方もいい。

 

 

 

 

 

これは余談だけど今日やろうと思っていたレポートは進んでいないし、この間面接を受けたバイト先からは不採用通知が届いていた。

 

 

 

The start of fucking world.

 

But I will never hide anywhere.

 

マジ☆最悪☆