kokokara

生きるのに精一杯なんですけどもね

こころうし

なんか、昔からよく変わってるとは言われてたけど。

 

やっぱり僕は今も変わってるらしい。

 

 

らしい、というのは僕に自覚症状がないってことなんだけどこれがいちばんタチ悪い。

僕は自分ではなにが悪いのかわからないけど、周りの人の反応で、

「もしかしてやらかした?」と気づくことが多々ある。でも、なにが悪いのかわからないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく考えるのは、本当の自分ってどれ?っていうことなんですよ。

 

 

小学生の、みんなに手品を見せてキャーキャー言われてたとき。

 

 

中学生の、ムードメイカーっぽいことしてたとき。

 

 

高校生の、下ネタ言いまくってたとき。

 

 

 

そして今。

 

 

 

 

 

もしかしたら、僕はとんでもないかまちょなのかもしれない。

ふと、午後一時十五分コーラを飲みながら考える。

 

 

どんな形であれ、人に反応してもらうのが嬉しいのかもしれない。

 

 

それが今の方向性になっていっているのは、とても良いこととは言えないけど。

 

 

 

とりあえずコーラとポテチうまい。

 

 

深夜マジック。