kokokara

生きるのに精一杯なんですけどもね

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったり来たり、そこにいてくれたり

今日は友達とうちでサッカー観戦。 今日もツイッターのタイムラインが彼のツイートで埋め尽くされる。 真剣な眼差しで画面に張り付く。寝ていないので顔は明らかに 疲労が浮き出ているが、その顔はとてもいきいきしている。 だが、僕はサッカーにまったくと…

chill out

朝、目を覚ますと10時半だった。 携帯をいじりながらダラダラしているとすぐに12時になった。 お腹が空いていたが、作るのがなんだかとてもめんどくさかったし そもそも食材はとっくの昔に切れていた。 少しお金を握りしめて近所のコンビニへ。 しっかりと吟…

こころうし

なんか、昔からよく変わってるとは言われてたけど。 やっぱり僕は今も変わってるらしい。 らしい、というのは僕に自覚症状がないってことなんだけどこれがいちばんタチ悪い。 僕は自分ではなにが悪いのかわからないけど、周りの人の反応で、 「もしかしてや…

世界で一番馬鹿な男の、現在進行形の物語

僕は昔から親に言われてきた。 学習しない。 一回痛い目に合わないと分からん、お前は。 幸いなことに僕は大学生になってから一回どころか何回も 痛い目に遭っている。 その中でも、一番良かったな〜 痛い目遭ってんなあ〜 と思ったのは、六月九日土曜日。 …